コルギの本当の効果とは?小顔に効果があるのはなぜ?

コルギの本当の効果は?コルギが小顔に効果がある理由とは?本当に効果があるコルギとは?などをまとめてみました。

コルギの本当の効果とは?小顔効果の理由は?

 

 

小顔と言えばコルギ、というほど
コルギは話題ですね。

 

f:id:korugi:20160630121150j:plain

 

 

短期間で小顔になれる。
施術したあとの効果が目に見えて分かる。

と好評です。

なぜ、

コルギでそんな効果を得ることができるのでしょう?


◆コルギで小顔になれるワケとは?

一般的なフェイストリートメントでは、
顔の筋肉や皮下組織に働きかけますが、

コルギは、骨と筋肉を同時にトリートメントしていきます。

そのため、

普通のフェイストリートメントでは届かない部分まで
老廃物を取り除くことができるんです。

その結果、

骨と骨の間が狭くなり、筋肉の形を変形させるので
小顔になる効果を期待できます。

◆コルギの本当の効果とは?

先ほどお話ししたように、

コルギは、一般的なフェイストリートメントでは
とれない部分までケアすることができます。

そのため、

さらに血液やリンパの流れが良くなり、
ハリとツヤのあるお肌になることができます。

若々しいお肌になり、スッキリした小顔になれたら
自分にも自信が持てますよね。


本来、コルギは婦人科系の病気の人のために
韓国で開発されました。

でも、

血液の循環が良くなって、美容効果もあると
女性たちに注目されるようになりました。

女性たちの美容や健康のために
コルギは心づよいミカタなんですね。

◆効果のでるコルギとは?

コルギというと、ハンドで施術するのが
一般的ですが、

もっとコルギの効果を高めるのが
ジンサコルギと言われています。

ジンサコルギとは、ハンドではなく
陶磁器を使用した施術になります。

陶磁器を使って、指が届かない細部まで
老廃物を取り除くことができます。

そのため、

一般的なコルギよりも、もっと効果があると
と言われています。

せっかくなら、効果の出るコルギで
小顔になりたいですよね。

そこで、

ジンサコルギの施術を受けられるサロンを
探してみました。

◆効果の出るコルギを受けられるサロンとは?

そして、見つけたのが

Bloom(ブルーム)という
痩身エステの老舗のサロンです。

ブルームはもともと痩身エステサロンなのですが、
1年ほど前からジンサコルギを受けられるようになりました。

体験した方の口コミを見ると
評判もいいです。

評判が良い理由は、

ブルームは韓国WELLBING健康管理協力会で基礎を学んでいること。

そして、

エステティシャンの技術を高め続けていること。
にあるようです。

そのためブルームでは、
コルギ施術の中でも最上級の施術を
受けることができるんです。


また、

痩身エステの機器も、合わせて行うコースもあるので
さらに効果を期待できます。

これは、

痩身エステサロンならではの
ブルームの特徴ですね。

どのくらい効果が出たの?など、
知りたい方は下記↓をクリックして詳細をご覧ください。

 痩身エステ【Bloom】


ブルームでは、通常価格の半額以下で
体験をすることもできます。

また、

無料のカウンセリングだけ、
申し込むこともできます。

プロのエステティシャンに
気軽に相談してみてはいかがでしょうか?